たまたま観た初回放送が気に入って続けて観てます。原作がコミック。それっぽいなーと思いますが、次どうなるのか気になって。個人的には10才年下の同僚真山との関係がどうなっていくのかが気になるなー。勿論、夫武瀬と、その高校時代の同級生との関係も。深夜枠らしく、ねっとりしてて良い感じですね。主人公純の格闘に共感できるので、最後はハッピーエンドにしてもらいたいな。
たまたま観た初回放送が気に入って続けて観てます。原作がコミック。それっぽいなーと思いますが、次どうなるのか気になって。個人的には10才年下の同僚真山との関係がどうなっていくのかが気になるなー。勿論、夫武瀬と、その高校時代の同級生との関係も。深夜枠らしく、ねっとりしてて良い感じですね。主人公純の格闘に共感できるので、最後はハッピーエンドにしてもらいたいな。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。