本文へスキップ
REVIEWS · 東京パラリンピック【国枝はやはり“最強” 3度目 涙の金メダル】車いすテニス クアードシングルス/女子ダブルス/男子シングルス決勝【上地・大谷ペアは銅メダル獲得!】

東京パラリンピック【国枝はやはり“最強” 3度目 涙の金メダル】車いすテニス クアードシングルス/女子ダブルス/男子シングルス決勝【上地・大谷ペアは銅メダル獲得!】の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
miyu 20代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。東京パラリンピック【国枝はやはり“最強” 3度目 涙の金メダル】車いすテニス クアードシングルス/女子ダブルス/男子シングルス決勝【上地・大谷ペアは銅メダル獲得!】は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。生放送としての完成度が本当に高い。

kentaro 30代前半 · 女性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。生放送としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

koichi 30代前半 · 男性
4.0

「東京パラリンピック【国枝はやはり“最強” 3度目 涙の金メダル】車いすテニス クアードシングルス/女子ダブルス/男子シングルス決勝【上地・大谷ペアは銅メダル獲得!】」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。生放送としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

Aki 50代前半 · 女性
5.0

「東京パラリンピック【国枝はやはり“最強” 3度目 涙の金メダル】車いすテニス クアードシングルス/女子ダブルス/男子シングルス決勝【上地・大谷ペアは銅メダル獲得!】」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。生放送としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

kyo 10代 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。東京パラリンピック【国枝はやはり“最強” 3度目 涙の金メダル】車いすテニス クアードシングルス/女子ダブルス/男子シングルス決勝【上地・大谷ペアは銅メダル獲得!】の2020年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る