本文へスキップ
REVIEWS · 悲熊2

悲熊2の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
あいあい 20代後半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。悲熊2は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

さおり 30代前半 · 女性
4.0

悲熊2、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

eri 10代 · 女性
3.0

悲熊2、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

しゅん 40代前半 · 女性
5.0

悲熊2、評判通り名作。ほっこりを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

さおり 50代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。悲熊2は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る