期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ国内ドラマとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ国内ドラマとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
NHKオンデマンド U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。倫敦(ロンドン)ノ山本五十六、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。倫敦(ロンドン)ノ山本五十六の木曜日っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
片岡愛之助さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。倫敦(ロンドン)ノ山本五十六の木曜日っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。