駅弁を食べているシーンに違和感を覚えます。カメラのアングルがやたら変わるし、玉城ティナさんのモグモグしている姿も不自然に思えてなりません。実際は食べていないことが丸分かりで、興ざめしてしまいます。せっかくの駅弁が無駄になっている感は否めないです。女優さんに完食を強いるのは難しいかもしれませんが、気になって仕方ありません。
駅弁を食べているシーンに違和感を覚えます。カメラのアングルがやたら変わるし、玉城ティナさんのモグモグしている姿も不自然に思えてなりません。実際は食べていないことが丸分かりで、興ざめしてしまいます。せっかくの駅弁が無駄になっている感は否めないです。女優さんに完食を強いるのは難しいかもしれませんが、気になって仕方ありません。
はじめは電車好きでないとわからないドラマなのかなと思ったら、回を追うごとになんだか道子の気持ちが見えてくるようになってきました。素敵な電車に揺られて、自然豊かな場所で、ゆったりした一人の時間。道子が鉄道好きになったエピソードもわかってきます。またそれを噛み締めながらみる風景も少し変わってくる感じもします。深夜の時間帯にこの風景をゆったり共有されてもらってます。
鉄道マニアにはたまらない、絶景の鉄道と風景のコラボ、そんな気ままな女性の一人旅で、ふらりと思い立って降りてしまった駅で「どこだ」と、思いながらも、駅舎やレールまで紹介してくれる気軽に旅行気分を味わえるドラマです。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。