映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
2007年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2007年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
戸田恵子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。