マンチュ・ラクシミさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
マンチュ・ラクシミさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
情熱のアンソロジー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
情熱のアンソロジー、評判通り名作。国内ドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
マンチュ・ラクシミさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。情熱のアンソロジーは脚本も演出も文句なし。国内ドラマとして上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。情熱のアンソロジーは国内ドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。