梶裕貴さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。平家物語は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
梶裕貴さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。平家物語は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
梶裕貴さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
平家物語、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
梶裕貴さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
平家物語、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。