お恥ずかしい話、自分は酒を窘めるほど飲める口ではないため、純粋に羨ましい気持ちでこのドラマを見ています。仕事終わりにビールをグイッと呷る姿が本当に素敵としか言いようがありません。また、コの字カウンターのある居酒屋にも行った経験がなく、ほとんど飲めないくせして行ってみたい衝動に駆られるばかりです。お仕事パートよりも飲んでいるシーンの方が好きなため、申し訳ないと思いつつもお仕事パートは聴き流していることが多くなってしまいます。
お恥ずかしい話、自分は酒を窘めるほど飲める口ではないため、純粋に羨ましい気持ちでこのドラマを見ています。仕事終わりにビールをグイッと呷る姿が本当に素敵としか言いようがありません。また、コの字カウンターのある居酒屋にも行った経験がなく、ほとんど飲めないくせして行ってみたい衝動に駆られるばかりです。お仕事パートよりも飲んでいるシーンの方が好きなため、申し訳ないと思いつつもお仕事パートは聴き流していることが多くなってしまいます。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。