本文へスキップ
REVIEWS · 今夜はコの字で Season2

今夜はコの字で Season2の口コミ・評判

3.0 (1件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(1件)

3.0 / 5.0 3.0 1件の口コミ
ちーちゃん 20代前半 · 女性
3.0

お恥ずかしい話、自分は酒を窘めるほど飲める口ではないため、純粋に羨ましい気持ちでこのドラマを見ています。仕事終わりにビールをグイッと呷る姿が本当に素敵としか言いようがありません。また、コの字カウンターのある居酒屋にも行った経験がなく、ほとんど飲めないくせして行ってみたい衝動に駆られるばかりです。お仕事パートよりも飲んでいるシーンの方が好きなため、申し訳ないと思いつつもお仕事パートは聴き流していることが多くなってしまいます。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る