本文へスキップ
REVIEWS · 会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編

会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
しおり 50代後半 · 男性
4.0

元気が出るが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

daiki 30代前半 · 男性
5.0

会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

tomotomo 20代後半 · 女性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編のテレビっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

かりん 30代後半 · 女性
5.0

「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

かおり 20代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る