本文へスキップ
REVIEWS · デンジャー&エッグ ~なかよし2人のおかしな大冒険~

デンジャー&エッグ ~なかよし2人のおかしな大冒険~の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
shiba 40代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。デンジャー&エッグ ~なかよし2人のおかしな大冒険~の2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

sora 40代前半 · 男性
5.0

デンジャー&エッグ ~なかよし2人のおかしな大冒険~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

しおり 30代前半 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ金曜日として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

yumi 30代前半 · 女性
5.0

デンジャー&エッグ ~なかよし2人のおかしな大冒険~、評判通り名作。金曜日を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る