本文へスキップ
REVIEWS · SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クール

SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
shiba 30代前半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

sora 20代前半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

しゅん 30代前半 · 女性
4.0

SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クール、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

りょう 30代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールは面白いアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る