村井くんの恋が本気なら、尚更先生にガンガンにアタックするのは控えるべきだったと思っています。村井くん、生徒側にはお咎めなんて無いかもしれないけれど、先生側は下手したら社会復帰の見込みも立たない恐れだって十分に考えられのではないでしょうか?確か、村井くんはかなりの秀才でしたよね。そんな簡単なことにも頭が回らないようでは困りますよ。秀才設定を疑いたくはありません。しかし、どう見ても秀才の取るべき行動ではなかったです。
村井くんの恋が本気なら、尚更先生にガンガンにアタックするのは控えるべきだったと思っています。村井くん、生徒側にはお咎めなんて無いかもしれないけれど、先生側は下手したら社会復帰の見込みも立たない恐れだって十分に考えられのではないでしょうか?確か、村井くんはかなりの秀才でしたよね。そんな簡単なことにも頭が回らないようでは困りますよ。秀才設定を疑いたくはありません。しかし、どう見ても秀才の取るべき行動ではなかったです。
上から目線だし、めっちゃ失礼なのは自覚しています。でもこれだけは言わせてください。高橋ひかるさんの演技の上達ぶりに感動しました。「春の呪い」をみた時、「これって何かの間違い?冗談は大概にしてよ」と怒りと失望の両方を味わったことを結構根に持っていて。桜田ひよりちゃんと工藤阿須加さんの足を引っ張る高橋ひかるさんに嫌悪感を抱く羽目に。だから、実を言うと本作にも期待は全くしてなかったんです。それが功を奏したのかもしれません。
村井が春夏秋冬くんに似ている?いやいや、髪の毛だけでしょ。鉄子先生は視力が悪いのか。はたまた仕事のし過ぎで頭のネジが吹っ飛んでしまったのか。クオリティーの低いコスプレを見せられている気分と言ったところですかね。マンガ、ゲーム、アニメ、そういったジャンルのコスプレをする人を舐めているのでは?あえてガチ勢に見せつけて痛烈な批判を受けてほしい。そうでもしなければこっちの気が済まないです。髪の毛染めればOKみたいなの腹立つからやめてください。
ゲームにはまっているオタクの田中先生がまっすぐに好きと言ってくれる村井君と出会うことで、少しずつ変わっていくところが素敵です。「先生と結婚したい」「先生のほっぺたを食べたい」とやや強引な愛情表現をしてくる村井君を見ているのも楽しいです。学園ドラマらしくポップな感じで、先生と生徒の禁断の恋愛というよりはラブコメ要素が強くて気軽に楽しめます。田中先生のことが大好きなお兄ちゃんや田中先生のクールな同僚山門先生の登場もまたややこしくさせていて笑えます。
如何にも脳内お花畑状態の浮かれた女の子が描いた妄想ストーリーにしか見えなかったです。ぶっちゃけ痛々しいにも程がありました。少女漫画的展開にケチつけるのもどうかと思うけれど、それにしたって現実乖離も甚だしくて、倦厭せざるを得なかったです。唯一の救いは、春夏秋冬くんの声優が梶裕貴さんだったことくらいなものです。春夏秋冬くんのシーンだけは、不思議と不快になることなく見られました。それ以外はどうでもよかったです。
気楽に見られるラブコメで見ていて楽しいです。高橋さん演じる鉄子の脳内で繰り広げられるゲームの世界観があまりにカオスで思わず笑ってしまうほどです。金髪の宮世くんはめちゃくちゃかっこよくてついつい彼の行動に見入ってしまいます。こんなかわいい生徒から「結婚したいです」なんて言われたら絶対心が動きそうです。鉄子のような先生が村井君と関わることでどう変わるのか楽しみです!
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。