本文へスキップ
REVIEWS · モトカレ←リトライ

モトカレ←リトライの口コミ・評判

2.0 (6件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(6件)

2.0 / 5.0 2.0 6件の口コミ
まり子 30代前半 · 女性
3.0

仁菜が楓を好きになる理由が最後まで理解できず、モヤモヤした気持ちが残っています。楓が仁菜を好きになる理由は普通に理解できます。蜜と別れて気落ちしているところに、あれだけ可愛い女の子が面倒を見てくれれば、そりゃあ落ちない方が変な話ってもんですよ。自分なら話し掛けられたその時点でイチコロ不可避。対して、失恋の痛みを引き摺っている楓を好きになる理由って何なのか。やっぱり、器量がいいとかそんな所なんでしょうか。

のりゆき 10代 · 女性
2.0

この作品に限った話ではなく、ここ1年かそこらで鈴木仁が主演の作品を目にする機会が増えたと体感しています。率直に、その理由が分かりません。だって、お世辞にも上手いなんて言える演技ではないと思いませんかね。喜怒哀楽が全部同じに見えてしまい、見ていてつまんねぇなと鼻白むことなんて珍しくなかったです。オーディションで勝ち取った主演じゃない感がプンプンしてきます。いやはや、上手い人に楓をやって欲しかったですね。

クルト 20代前半 · 女性
1.0

楓の元カノが邪魔で邪魔で、頼むから消失してくれやしないかと半ば本気で祈ってしまった。あの子がいたことで何かいいことが1度でも起きただろうか。散々引っ掻き回して迷惑をかけただけにしか思えん。このドラマで唯一好きになれなかった。無理だと思ったピークは、やはりキャンプの時。こいつ、根っこから腐っているんだなって気づいて鳥肌が立った。楓のことは一旦忘れて、あの女に対して恋愛感情を抱けるやつの気が知れない。

綾菜 20代前半 · 女性
2.0

私が流行りに疎いのが原因なのかもしれないんですけど、みっちゃんのファッションセンスに疑問を抱くことがありました。本当にそれってオシャレなの?と。最近の流行りがよく分かりません。もし、私がみっちゃんの彼氏だったら幻滅することもありえなく無いなと思ってしまいました。でも、楓くんは特にみっちゃんのファッションに関して何か言うこともなかったし、世間一般ではオシャレとして認識しているのかな。細かいところが引っかかって集中できなかったです。

よこ 30代後半 · 女性
2.0

密と楓の周りが見えないくらいの2人の世界が見ていてムズムズしました。実際に私の友達だったらお腹いっぱいだなと思いました。2人がキスするたびに毎回音が鳴るのが気になって仕方ありませんでした。結果的に全員がハッピーで終わったのは良かったかなと。一話から面白そうと思って見始めましたが、可もなく不可もなく見続けた感じでした。

まかろん 20代前半 · 女性
2.0

鈴木仁くんって、この作品以外でも結構な数主演をはっているイメージがありますけど、ぶっちゃけどれも演技下手じゃないですか?なんで主演に抜擢されるのか謎なんですよね。特徴的な声がそうさせるのか、基本何を喋っていても棒読みに聞こえてきます。なんか、どれもこれも一本調子にしか思えなくて。当然、主演だからどう足掻いたところで目立ってしまうし、見ているこっちが妙な心配をしてしまう始末。どういう基準でキャスティングしているのか気になります。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る