Clipbox(クリップボックス)【重要】Android版 旧Clipboxのダウンロード機能に関する大切なお知らせ

いつも「Clipbox」(以下「旧Clipbox」)をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
※現在Playストアで提供しているのは「Clipbox+」です。旧Clipboxの提供は終了しています。

2021年12月19日(日)より、Android版旧Clipboxにおいて一部のサイトにおける
ダウンロード不具合が発生しております。

尚、旧Clipboxに関しては、すでにストアでの提供を終了しているため
今後アップデートに対応していくことが難しい状況でございます。
つきましては、旧Clipboxと同等の機能を有したアプリ「Filepick(ファイルピック)」をご案内させていただきます。

当該アプリでも一時的にダウンロード不具合が発生しておりましたが、
本日(12/28日時点)問題が解消されている事を確認致しました。

お客様より大変多くのお問い合わせをいただいておりましたが、
上記アプリにて問題が解消されるかと存じますので、
インストールのご検討いただけますと幸いでございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
今後とも『Clipbox+』ならびに『Filepick』をよろしくお願い申し上げます。

Clipbox事務局一同