Clipbox(クリップボックス)【お知らせ】【6周年企画】Tシャツプレゼントキャンペーン

平素より「Clipbox」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2017年5月21日(日)、Clipboxはリリースから6周年を迎えることができました。

流れが早いアプリサービスの世界で、6年間サービスを続けて提供できているのは、毎日ご愛用くださっている皆様のお陰です。

ときにはご不便をおかけしてしまったり、お客様のご要望に応えきれていない部分があったりもいたしますが、これからもよりご利用いただきやすいアプリを目指して運営してまいりますので、末永くご愛用いただけますと幸いでございます。

つきましては、6周年記念と日頃のご愛顧への感謝として、キャンペーンを実施いたします。詳細については下記をご確認くださいませ。

6周年キャンペーンの実施について
5周年に続き、今回もユーザーの皆様を対象にプレゼントキャンペーンを実施中です。

プレゼント用のオリジナルTシャツです

キャンペーンの詳細は、当社運営のアプリ紹介サイト「アプトピ」からご確認ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

キャンペーンは2017年6月21日(水)23:59に終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



Clipbox事務局一同

iPhone版をApp Storeでダウンロード  iPad版をApp Storeでダウンロード  Android(アンドロイド)版をGoogle Playでダウンロード

アプリ紹介ページ
Clipbox Motion オフィシャルサイト
関連サービス
アプトピ  RankinClip