Clipbox(クリップボックス)【お知らせ】名称・一部機能変更のお知らせ

平素より「Clipbox」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「Clipbox+」としてApp Store及びGooglePlayストアでの提供を開始いたしましたのでご報告申し上げます。



iPhone版・iPad版のClipboxをご利用の方へ
Clipbox+は旧Clipboxと一部機能が異なっております。 Clipboxをお持ちの方でClipbox+のご利用を検討されている方は、Clipbox+の機能をご確認いただく前にClipboxを削除されないようご注意ください。
(Clipboxは現在App Store上にございませんので、一度削除してしまうと元には戻りません。)

端末内にClipboxがある状態でClipbox+のインストールを行うと2つのアプリが表示されますが、 保存データはClipbox+に移行されません。


Android版のClipboxをご利用の方へ
Ver.1.7.0では名称・アイコン変更のみ行っておりますので、当バージョンでの機能変更はございません。

ご利用にあたりご不便をおかけするかと存じますが、少しでも多くの方にご愛用いただけるよう、 今後の運営を考慮した上での決断となりますので、ご理解賜りますますようお願いいたします。

なお、ご不明な点がございましたら、お気軽に下記よりお問い合わせくださいませ。

>>iPhone版お問い合わせ
>>iPad版お問い合わせ
>>Android版お問い合わせ

これからも、より一層お客様にとって使いやすいサービスを目指して頑張って参りますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Clipbox事務局一同