あくまで「闇のお掃除屋」をコンセプトに掲げている様子ですが、「慈善活動」と言う方が近いと思います。むしろ100%慈善活動。活動時間だけが唯一の闇要素で、その他はめっちゃクリーンな活動内容ですよね。ああでも、報酬はその都度頂いているみたいだし、慈善活動とはまた違うのかもしれません。あんまし細かいところを指摘しても埒が明かないかという気もするので、ただ純粋に人のために働くクリーナーズを応援しようと思います。
あくまで「闇のお掃除屋」をコンセプトに掲げている様子ですが、「慈善活動」と言う方が近いと思います。むしろ100%慈善活動。活動時間だけが唯一の闇要素で、その他はめっちゃクリーンな活動内容ですよね。ああでも、報酬はその都度頂いているみたいだし、慈善活動とはまた違うのかもしれません。あんまし細かいところを指摘しても埒が明かないかという気もするので、ただ純粋に人のために働くクリーナーズを応援しようと思います。
本編もなかなか面白くて好きなんですが、個人的におまけパートも毎回楽しく見ています。和気藹々としか空気が最高です。クリーナーズの仲の良さに微笑ましいなと思えて、見ている瞬間がとてつもなく愛おしい時間になっています。また、演じていると言うより、どこか自然体に見えるから、日常感が出ていてたまりません。特に誰が好きとかはありませんが、もしかしたらこれが俗に言う箱押しというやつなのかしら?と思っている次第です。
ごっちんが性懲りも無く面接試験に臨んでいるのが、ぶっちゃけ相当痛々しくて、何故そこまでして企業勤めにこだわるのかさっぱり理解できません。そもそも何回も受けているのにもかかわらず、そこから何も学ぼうとしないことにも腹が立って仕方がないです。面接官の質問に対してまともに答えられた試しがないし、その様子を見ているとイラッとくることもしばしばです。本気で企業に雇ってもらいたなら、事前準備を怠るなよと叱咤してやりたくなります。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。